

づーがーれーだー   は~  (笑)



祖母 順調! 元気!  完全復活?!


<ふわりちゃ~ん>というはかな~い祖母期間は終了し(笑)
気ままな頑固者 自立し しっかりした 祖母復活です(爆)


昨日まで すぐにでも地元に帰りたい!と言っていたのに
やっぱり曾孫とゆっくりして~いつ帰るかは 気ままに決める・・・のだそう(爆)


明日 退院ということも 自分で決め(相談なく^^;)
あちこちに 報告したら がちゃんときるという電話を病院からかけたらしい


とりあえず、私の実家へ行くつもりらしいので
明日、退院手続をしたら 送っていきます^^;


自由な92歳。
珍道中は続くのでした~(*^。^*)

でも、 元気にになってくれて ほっとしています。




ところで 病院で・・・


看護士さん達に

<お孫さんなんですよね?!>と何度となく聞かれた私。


まさか、92歳の祖母の娘に見えるほどやつれていたのか?!と不安~


もしそうだとしたら、一生、トラウマだわ!



な~んて(*^。^*)
こちらで手術したら年明けまでお世話に明け暮れ
運が悪ければ その後もずっと面倒を見るということを覚悟していた私にとって
今の、この、 神様からの贈り物のような状態が
夢のようで 実感がなかったりします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/994-538da059
