2011.11.13 Leiの災難
は~



たった今、病院からもどってきましたー。

びくりしたー(汗・滝汗・大汗



今日、いつも通り お散歩から戻るとテンションマックス!のHulaが
部屋中を走り回り Leiに激突!
激突はいつもの事なんですが(いつもの事なのに、よけられないLei^^;)


Leiは叫んだあと、びっこをひいて ガゥガゥ怒る


取り乱した私は クリニックへ電話して10分後には診察室に(苦笑


直前まで足がおかしかったLei.



院長の前で歩いたとたんに治っているんですけどー ーー;



レントゲンなんて撮るまでもなく、痛かったんだと思いますよって



だって、足がぴくぴくしてたし、怒ってるし、ピーピー言うし。。。



っていっても、大丈夫みたいなので、恥ずかし~っと思いながら帰ってきました(^^ゞ




すごーく恥ずかしかったけれど
待っている間、ほかの患者さんに

<かわいいね~、おりこうね~>って何度も何度もほめて頂いて
なでなでしてもらって


むふ♪ あまりに可愛いみたいで 女の子と間違われちゃって~(*^_^*)

嬉しかったので 訂正せず(笑)女の子ってことにしておきました(爆)


そのワンちゃんも 持病があってとってもとっても大変なようでしたが
お世話することも幸せそうに話される素敵な飼い主さんで
とっても幸せな気持ちにさせていただきました^^



みんながこういう飼い主さんだと、保護活動なんていらないのにな~。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/991-f17e4b71
