2011.11.08 トクサ 植栽
トクサ

以前 ☆裏は見ないで☆ の記事を書いた


タイルをケチった 貼らなかった部分の狭いところ・・・。


実は、ここにフェンスがあるのですが
なにせ短足(笑)

ブロックとフェンスのわずかな隙間から 外を警戒するので(^_^.)
この部分を目隠ししたいと思ってたのです。


そこで トクサの出番~(^_-)-☆


10センチ間隔くらいで植え込み
お試しに購入したけれど、庭に敷き詰めるには不向きだった砂利で土をカバーしましたよ(*^_^*)


まだまだ トクサの間に隙間があるので警戒中は油断できませんが^^;
そのうち、びっしりになる予定。。。デス


これ以上 濃厚な液肥をもらわなければ(爆)


Leiの集中攻撃にあっている場所は 息も絶え絶え(汗


Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/988-ceaf1efa
