2011.11.06 孫として
機内より


ちょっと一息つけそうだったので
あちこちにお誘いのメールをしようかな・・・な~んて思っていたら
またまた 忙しくなりそうです。


祖母の具合が悪いということで
金曜日 朝8時40分の飛行機に乗り四国へ行き
家に戻ったのは日付が変わってから。


大きな決意をしての帰宅で
正直 迷いや不安もありますが 考えていても仕方がない!

孫として 出来る限りのことをしたいと思っています。

まだ、この先の予定がはっきりしないのも、私の気持ちが落ち着かない原因だと思います。
明日には メドは立つと思うので そうしたらやりきるのみ!!!



私の顔を見たときの 嬉しくて安心した祖母の顔


そして、 みんなに私の事を嬉しそうに話す姿。



ご近所さんに

<どこぞの女神が来たか?というような電話だったよー>とまで言われるほど
胸いっぱいで、私の名前を嬉しそうに何度も何度もい言っていたとのこと。


へこたれそうになったときのために(笑)
あの時の祖母の様子ここにキロク。


今日は あいにくのお天気ですが
きもちはゆったり 身体はテキパキ 充実した一日を過ごしたいと思います。



スポンサーサイト
