2011.11.02 とくさ
とくさ


トクサ記事アップするの忘れていました(*^_^*)


工事終了前に 20株以上のトクサが運び込まれました♪



モダンで、手がかからず、丈夫という私の条件。(大げさ)


トクサって実家の水琴窟のそばにも植わっていたくらいで完全に和ですが^^;
すっと伸びたまっすぐなラインが
見方によってはモダンじゃない?と。


横枝も出ないし、花も咲かないので、花ガラ摘みや選定も必要なし!



そして、なにより、丈夫!!!


これ以上理想的なものは見つからなかったのです(^_-)-☆



どこに植えたかは、また次回に~。


Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/984-bef99748
