決まらない


今朝 私のほうが早く目覚め
ふっと横を見たら

普通に枕を使い 身体だけお布団に入っているHulaが寝息を立てていました(*^_^*)

びっくりしましたー(笑)


********




スロープ 活躍しております(*^_^*)


問題は、テラス以外の場所。。。


砂利か、ペニーロイヤルミントかで迷って
砂利に決定し、
候補の砂利を取り寄せたら 全然写真と違って=(プンプン!)

ま、別の場所で使ったのでいいのですが(これはまた、後日♪)


ここへきて、砂利ではなく 石の平板?!みたいなものも候補にあがり
でも板だと、並べるのが水平とったりと、、、大変!


でも、チビーズの事を考えたら

<ミントか平石>

管理を考えると 

<砂利か平石>

作るのが楽なのは

<砂利>


と、ま~決まらないったら^^;


はー。どーしましょー。。。
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/982-4f8566d8
