かわいい♪


*最近 面白写真を探す癖がついてしまっていたので かわいいを一枚*



いきなりですが(笑)

肛門腺って。。。がっつり自分で絞るもの???



一昨日 お夕飯も終わり まった~りとくつろいでいたとき
Hulaの全身から異様な臭いが!

もう、シッポ振ったら ぷんぷん。。。
ママ♪ ちゅきー♪って来ようとしただけでプンプン。。。--;


一緒に寝るのにコレって。。。どよ~ん


一週間前に肛門腺絞ってもらってシャンプーしたのに========って 
疲れた体にムチ打って
夜九時過ぎに きれいきれいさせていただきました(笑)


HulaはHulaで


<なんでこんな時間に そんなことするの!
 今からパパにおやつもらうのに!!!> と オカンムリーー;


でもね~。体中につけたものだから

<Hula,臭すぎる! やめてくれ!>ってパパに言われたでしょ~。

おやつ時間を満喫するためにもシャンプーは必要だったのよ!


それにしても、よっぽど納得がいかなかったらしく
ドライヤーをかけさせまいと必死に抵抗(困)
ちゃんと乾かさないと毛玉になるでしょ!とか言いながら
ドライヤー当てました(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/981-d1beda8c
