2011.10.18 至福
ねる


<さ~寝るよ♪>


っていうと 毎日こんな顔をします^^



ベッドまで行っても

<今日も一緒に寝ようね>っていうまで
まるで確かめるかのように じーっと私の顔を見つめるLei。



<寝るよ♪おいで♪>の合図で
喜びオーラを全身から出してピタリとくっつくLei(*^_^*)


なんで今まで一緒に寝なかったのか・・・。
毎日寂しかったよね。。。
後悔先に立たず。


Leiにとっては ここ最近、毎晩、特別な夜を過ごしているような感覚みたいです。



Hulaはというと(笑)

私がお風呂を出たあたりからソワソワ。

<早く一緒に寝ようよ~>とおねだり。
誰よりも先にベッド占領して幸せそう♪

一緒が当たり前の毎日になっています(^_-)-☆



一緒は幸せ。



毎日 至福の時間。
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/979-903d9216
