お散歩


長かった お散歩禁止期間にやっと終止符が打てます(*^_^*)


10分程度 段差なし でお散歩の許可が出ました



なんだか 嬉しいというより ほっとしたというのが正直な気持ちかもしれません。



でも、ヘルニアが完治したわけではないので
引き続き注意をしなくては!


ま、お散歩は10分も歩かないので(笑)心配いりませんけれど^m-



今日は Hulaの9種のワクチンの日。
朝一で チクッと行ってまいりました^^
私に必死にすりよって助けを求めちゃって かわいいったら*

やっぱり、甘えん坊度がアップしたこの秋のHulaさんです(*^_^*)

甘えん坊はおりこうさん♪
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/977-4b2627a5
