2011.10.11 ケルヒャー
ケル


やっぱり必要?ってことでケルヒャーが届きました♪

箱から出して水噴射までの準備に30分^^;
疲れた・・・☆

その性能は・・・あ~へ?!こんなもの???


一番きれいにしたかった、お庭のコンクリートには歯が立ちませんでした=あはっ*


もう、ごっそりって感じで綺麗になると思っていたので期待しすぎです(笑)


でも、大掃除には活躍しそう!
窓のサッシとかはあっさり綺麗になりましたから♪
もっとパワフルな感じなのかと思ったら、扱いやすいです。


お写真を撮っていたら乱入してきたのに
ケルヒャーが怖くって固まっている今日のHula(*^_^*)
あれ?背中…丸い?!
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/976-445de7cb
