やさい


先日コンテナにサニーレタスを植えました♪

いい感じに育ってきたわ~と喜んでいたら
誰よりも先に目ざといこの方がお召し上がりになりました(笑)


*******


さて。
本日のお題(*^_^*)

我が家のすぐ近くのお宅に
とにかく意味不明にワンワン言いっぱなしの絶叫系のわんこがおいでになります。


おかげさまで 我が家のチビーズは
<物静かでおとなしい>と近所で評判(爆)


朝晩と冷え込み始めてからというもの
朝方だった一日の泣き始めのスタートが


午前3時過ぎに!--;



叫びだしたら最後 ずーっと終わりなく・・・朝7時半ころまで叫び続ける
(もちろん昼間も寝るか叫ぶか・笑)



3日間ほど寝不足が続き 私ふらふら~。



ところが!
人の体ってすごいもので、慣れるんですね~♪



4日目から どんなに叫ばれてもぐっすり(*^_^*)




他人様のワンコの鳴き声にも慣れることができるのなら
わが子なんて、なんてことないかも?!

と、一緒に寝たいという気持ちがムクムクと。

私、睡眠不足になるとすぐ体調を崩すので、とても一緒に寝られなかったのです。。。



そうこう悩んでいるときに、一緒に寝ないと後悔するよね…ということがあって。



遂に、先日から チビーズと一緒に寝ています

チビーズも何かの奇跡?というほど喜びあっという間に夢の中。
私はというと・・・

嬉しさのあまり 興奮して 全然寝付けませんでした^^;



一緒に寝るそんなことがこんなに幸せだったなんて~。


11年間損しました。


私の予想に反して Leiはぐっすりと朝まで眠り
         Hulaは6時ころからおなかが空いたーと顔を舐めてきます^^;


面白いのがHulaで寝付くまでの間
腕枕したり、おなかに顔を乗せたり、顔に顔をこすりつけてきたり(笑)
毎晩満喫しているようです。


最近 就寝時間が早くなったのは言うまでもありません(^_-)-☆


今日も早く寝よ~っと
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/974-3acb4b04
