102-13.jpg


今回は この子に会うためにお手伝いに行ったようなもの(笑)

とっても可愛くって
こんなところにいること自体 信じたくない・・・。

頑張って幸せつかもうね!


102-11.jpg

タイム

悲しくて悲しくて いっぱい泣いちゃって涙やけになってしまったとしか思えない・・・。
泣きはらした顔に見えて、切なすぎました。


でも、人懐っこかったです♪


102-10.jpg

幸せがそこまで来ていそうな 可愛い顔に撮れた ゆな。
ま。もともと美人さんですけれど^m^

102-1.jpg

ポメ派のスタッフから熱烈ラブコールをうけていたピアス*

102-3.jpg

かわいいかわいい みゅうちゃま*

102-4.jpg

キレイなしゅうちゃんはいいお話があったかな?
疲れたね~^^

102-5.jpg

mamiさん預かりの風。
こんな可愛いお顔もできます^^

102-7.jpg



(イケメンだから小栗旬の旬…笑)

102-6.jpg



(これは たしか、ジャニーズの誰かからもらった名前です・笑)

この子は 本当にきれいな顔!人懐っこいし、コギ好きにはたまらないのでは・・・?!


102-9.jpg

みお

唸っているのかと思ったら、鼻息でした(笑)

102-8.jpg

りゅうくん。

大きな体で 可愛い男の子でした♪



お話があった・・・とはあまり聞こえてこなかったけれど^^;
幸せになった子達が遊びに来てくれたり

みなさんにお買い上げいただいて

お天気も秋晴れ!


いい一日でした♪


お越しくださった皆様、ご協力くださった皆様 ありがとうございました!


そういえば・・・迷子札にも 興味を持ってくれる方が増えたような・・・。
迷子にしない。
迷子になったら必ず戻れるように・・・。

悲しい思いをさせないために、飼い主にできることを・・・。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/971-daf7baa6
