tm1.jpg


一宮で お客様のワンコに合うサイズが
私の作ったお洋服しかなく おススメしたものの

<地味すぎる>

厳しいご指摘を頂きました(爆)


あははー^^;


それなのに 懲りもせず <シック>な色合いのシンプルワンピースです♪

私が派手なものを作ると どこかおかしくなるので、お許しを(笑)


tm2.jpg

さすが 私の愛娘♪
気に入って撮影の邪魔ばかり^^

試着したいとせがみますが
恐ろしく激しい抜け毛キャンペーンを開催中なので、ご遠慮申し上げます<(_ _)>


サイズはHulaとLeiの中間の

太めのダックスになっております♪

薄手の段ボールニットにダブルガーゼのスカート。
やわらかく、今の季節にピッタリです♪
ハーネスを使う子には背中に装飾がないほうがいいので
腰にリボンを一つ


tm3.jpg

***譲渡会は***

10月2日(日)

名古屋ハウジングセンタ ー・春日井会場

AM10:00~PM4:00

皆様のお越しをお待ちしております♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/969-340cb361
