diptyque.jpg


テラスが完成したら 写真に撮ろう♪と楽しみにしていたもの(*^_^*)


先日 かのんのねえさま とランチしたときに頂いた

<憧れのキャンドル>

ず~っと 
いい香りだわ。。。すてきだわ・・・*でも分不相応よね*って我が家に来ることがなかった

diptyque


<癒されてね♪ 応援してるよ♪>って


応援してくれるだけでも とっても とっても嬉しいのに
ありがとう


疲れたら このキャンドルを見て 嗅いで(笑)パワーチャージしてます♪


箱もすごーくいい香りがするうえに
パッケージがキャンドルそのままでかわいいので、
パソコンのところの小物入れになっております。

ブログを書いている今もいい香り~

かのんのねえさまありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/968-afa6ce19
