

タイルテラス を作ることを決めたはいいけれど
意外と高くつく・・・滑り止め加工のタイル(笑)

見た目、わからないのに^^;



そこで、ハッとひらめいた♪


枚数減らしちゃお

出来るだけ無駄の出ないサイズにして、、、さらには



se2.jpgse1.jpg

わかりますでしょうか?

普通は立ち上がり全面に貼るタイル。
無くても、構造上の問題はない!ということで

覗きこまなければ見えない場所は貼りませんでした(爆)


左はタイルベンチの裏 右はフェンスとの10センチほどの隙間。



仕上がって 微妙だったら貼ってもらえばいいかな~と決めたのですが
貼らなくってよかったー♪

最初主人も言わなければ気づかなかったようです^m^



施工業者さんや職人さんには驚きの裏コンクリート仕上げ(笑)
最悪後で貼ればいいからという気軽さがこの発想にいきついたのですが
全く分からないので(ってブログで見せてるしっ!笑)おススメです(^_-)-☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/966-8bdc6883
