2011.09.18 譲渡会へ
jt4.jpg


昨日の譲渡会。



<あつかった・・・(^_^.)>



カメラを持参したこと(コンデジ)もすっかり忘れ
途中から適当に数枚(笑)

頑張って押し売りしたってことで・・・お写真はほかの方のところでご覧ください*



会いたくて会いたくて 貢物まで用意して行ったダックスの瑛太さま(*^_^*)
超イケメンでした。(もちろん写真はありません・笑)

私とタバサママさんメロメロ


いいお話があった様なのです♪
嬉しい~。


jt6.jpg

おやつのじかんさんが毎回ご寄附くださるクッキーも大人気♪
開店前から選んでくださるお客様もいらっしゃいました(*^。^*)

jt5.jpg

ルイ君&ウィリアム預かり中のみもとさん作のジャーキーとクッキーも もちろん人気。

我が家はチキンなのでチキンアレルギーなのでかぼちゃクッキーをお買い上げ^^



jt7.jpg

おかげさまで 最初はどうなることか・・・とおもったともnet服も
むふふ。
強力助っ人そらくんとそらママさんの登場により

まずは、私に押し売りされた 快くお買い上げくださったパーカー。


そして


<ふわりさ~ん。まだ大きいサイズありましたよね?>と天使の一声で


jt2.jpg


営業活動まで!


THEスタンプー!お揃い♪


で、この特大サイズお買い上げいただきました<(_ _)>


ありがとうございます。




この後、いい勢いが付いたのか 多くのお客様にご協力いただきました。
ありがとうございました。



最近は、ほかの方も、営業活動してくださったりと、
お買い上げしていただけるだけでもありがたいのに、
みなさん いろいろお手伝いしてくださって、感謝しております。

今後もよろしく願いいたします♪(←ちゃっかりしすぎ?)


jt1.jpg


今回 私の背後にいたダックスくんたち。
もう気になって気になって・・・。

お写真はないのですが、イブちゃんがまた可愛くって・・・。

この子たちは並大抵ではない苦労を重ねて今里親様募集中。



絶対に幸せになってもらいたい。。。



jt3.jpg


昨日は 途中途中雨がザーザー^^;

そのたびにお洋服をよけていたら すっかりみんな並べる気喪失。。。


そんなところに 救世主が現れて↑


jt8.jpg

あ~美しいヽ(^。^)ノ



雨が降ったり。
真夏のように暑かったり。。


そんな中 多くの方々にお越しいただきありがとうございました。


皆様のご協力と御心遣いに感謝いたします<(_ _)>



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/959-a3ea0211
