bb3_20110913191648.jpg


お約束したのはいつの事だったか・・・


や~っと♪ お久しぶり~にデートできましたー(*^_^*)



いつみても可愛いかのんちゃんとかのんのねえさま


以前お買い上げいただいたこのお洋服、気に入ってくれているそうです^^
かのんちゃんをイメージしてデザインしたのですが
とっても似合っていて 私も嬉しい♪

チビーズはピンクが似合わないので、これからもピンクはかのんちゃんに着てもいましょう(笑)


このお洋服、nicheさんに納品してありますので気になる方はnicheさん☆へお問い合わせください<(_ _)>



bb5_20110913191944.jpg

夕方からお仕事なのに、来てくれてありがとうー。
いっぱいいっぱいお喋りして、楽しかったー♪

bb_20110913191648.jpg

しゃべるのに夢中で 食べるのがゆっくりになり過ぎて
満腹中枢が働き ご飯完食できなかったけれど


bb2_20110913191648.jpg


去勢したら すごーく食いしん坊になったLeiが呆けたんじゃないってわかってほっとしたり(爆)



とっても リフレッシュできました♪



そして、ステキすぎる頂き物をしたので、キレイに写真を撮らなくっちゃ♪


今は、出し惜しみして箱の外から楽しんでおります



また近いうちにデートしてくださいねー♪


Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/957-eb053225
