2011.08.30 夏の休日
夏!


今年も 海大好きな主人のお供で海へ~(*^。^*)

私は大人の女性ですから(笑)、水着なんてもってのほか!
UVテントにこもりきりで美味しくおビールを頂きました♪


とはいえ、もう、この日しかない!という主人のため
病み上がりきっていない体で決行。


ついつい誘惑に駆られて
甘海老一トレーはやり過ぎでしたーー;


弱った胃腸に大量の生ものを入れて、さらに風邪もぶり返し 月曜日は病院へ(笑)



大人の女性はどこへやら。



チビーズを置いて出かけた罰でしょう(^_^.)



でもね~。やっぱり波の音を聞きながらのビールは最高です!



ここ数年汚れていた海が今年やっと元の姿に戻っていました。
このきれいな海を見られたので
無理していってよかった~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/947-d5cdf7fa
