lu1.jpg


いつも通りの貧相な一人ランチ。

並べていたら なんだかすっごく反応するこの後姿!



lu2.jpg

へ?! Lei???

タイトルだけ見たら Hulaかと思ったでしょ(^_-)-☆



去勢してからというもの ものすごい食欲で
おねだりも Hulaに匹敵するほど!(勝てないけれど・笑)


食べようと座るとこの通り・・・


lu3.jpg

もらえないから Hulaはねだりもしません(笑)

上手だわ!


lu4.jpg

ちなみにメニューは

玄米ご飯(圧力鍋で炊くともちもち♪)
湯を沸かし、お豆腐を入れて温め、おねぎを切って<あさげ>で作った手抜き味噌汁(爆)
サラダと納豆


ブログにアップするのも憚られるので、ハイキー撮影

普段のお昼なんてこんなものです^^;


それなのに、何かおくれとねだるLei...


食い意地すごすぎ~!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/946-8bb8c775
