2011.08.24 黒もふ様
kc3.jpg



よく考えると 今月 クマカフェ以外行ってない(^_^.)


あ~ん 強靭な肉体が欲しい!


で、先日の続き(笑)
一気に書き上げるのも体力がいると知った2011夏



ぽんぽこりんのかわいい銀ちゃんと チャロ(*^_^*)

ミーナさんにおやつをおねだり中です♪


チャロは只今トライアル中!
ふぁいと!


kc6.jpg

で、黒もしゃ様のミニチュア(笑)

この席はよかったのよ。。。まだね。。。
ナポ可愛い♪


kc16.jpg

主役~

る~たん(*^_^*)

まさか。まさか。また会えるなんて(感涙)
譲渡会での再会が奇跡で最後だと思っていたら 意外にあっさり?!(笑)

クマカフェオープン万歳!
(ご一家でお祝いにいらしゃったのです^^)

すっかりステキ男子になってました♪


kc15.jpg

オトさんそっくり(*^。^*)

あ~。もう。カメラが悪いの! 腕がばれた。。。しゅん。

リベンジしたいな~。。。


また来てね(祈)



kc4.jpg

クマカフェのぬいぐるみみたい(笑)

ラブ君。
触り心地がよくて ず~っとなでなでしておりました(*^_^*)

kc5.jpg

さすが 控え目男子。そら君♪

癒し系の男の子^^
パパさんとママさんの子でしゅよ!って雰囲気がず~っと出てます。


みんな大型犬なのに なんでそんなに大人しいのでしょう・・・。


ちなみにそら君とラブ君は違う色だそうです。
ん~。難しい(笑)

kc14.jpg

姫ちゃんだったかしら。

じゅんぴさんが 福島で意識を失った時に
お姫様抱っこをして運んだ方のおうちの子♪

姫ちゃんを見つめる飼い主さんの目がとっても素敵な一枚が撮れたのですが
ブログだもの。残念。。。

kc13.jpg

クマとの戦いを終えた後の満足顔(*^_^*)


皆様楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>




もうすぐ夏も終り。。。


秋は美味しいものがたくさん食べられますように!(爆)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/944-7c502699
