fc2ブログ
2011.08.23 看病?
bo1_20110823214702.jpg


朝起きてきたとおもったら すぐソファーに横になる私の横に添い寝してくれていたHula^^

静か~にしていてくれている*っておもていたら
新聞がばらばらに。


翌日も。
そのまた翌日も。。。


添い寝しているのかと喜んでいたら


bo2_20110823214702.jpg


片付けられずに放置してあった新聞で遊んでいました^^;

これは 写真に収めねば!と、体調が悪くてもデジ一構えて横になる私(笑)


この日は雑誌。


その遊び方たるや 何とも地味でゆっくりで・・・(笑)

Hulaらしくって笑ってしまいました。

主人もこのしぐさが気に入ったようで

<これ カジカジしていいよ>と進呈する始末ーー;


bo3.jpg

大切なおもちゃだから手で押さえてキープ♪
カメラに気づいてスマシテルンデスヨ(^_-)-☆


食いしん坊だけど ちぎって散らかしただけで食べなかったので
この遊びは認定します(*^_^*)

かわいいわ~。
もっと いたずらしてーって思う私ってやっぱり変?
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/943-b9154b92