niru1.jpg

今月ずっと体調悪く ついに先日ダウンしたので^^;
いつの写真?というものがたまっております(笑)

昨日 くまカフェでバイトした時は 完全復活か!というほど元気になったはずなのに
ただ、アドレナリンが出ただけだったようで
本日も ほとんど寝ておりました^^;

寝すぎて腰が痛いので ブログでも書きましょう(爆)

(バイトと言っても、カフェで華々しくお食事を運ぶのは可愛い女の子のお仕事。
ワタクシはパーティールームのカーテンの裾上げでごじゃります・笑)



こちら先日のクマカフェでの一枚。

パピさんの横顔がビックリするくらいmamiさんにそっくり!


niru2.jpg

銀ちゃんは 顔というより雰囲気?が似てるー(*^_^*)


チビーズも私に似てるのかな~なんて思って鏡で一緒に見てみたけれど
自分ではよくワカラナカッタデス(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/942-23fca274
