残暑

最近 ボブヘアーに磨きのかかったHula(*^_^*)


毎日のブラッシングがすっかり私の楽しみに
(とか言ってる割には↑ブラッシング前^^;)


途中で動くので 嫌がっているのかしら?強いのかしら?と思ったら
反対側も梳かしやすいようにくるりと向きを変えていました!


さすが乙女は違います(*^。^*)


Leiは毛玉もできないし
そもそもブラッシングを嫌がるので、なんだかドタバタなブラッシングタイムなのですが
Hulaとのブラッシングは何とも穏やかなひと時。

ブラッシングの楽しみはHulaだからこそ。
こんなスキンシップもあるのだな~と
ゆったりした時間を満喫。

Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/941-5bd76cd5
