kms1.jpg


かわゆすかわゆす♪


そして 似・似てる・・・。


絵が苦手な私。
こういう物作りも全般的に出来ません(笑)

kms2.jpg

横も マカロン!

自分で作れるものなんだ~。

最初、かわいい!って思うより先に
え?作ったの!?作れるの?!すごいね~
な~んてまぬけ~な感想しか浮かばなかった^^;

絶対売れると思うんですけど。

ともnetオリジナルストラップ。。。となると クラフト部発足?(妄想・笑)


作家さんはルイ君預かり中のみもとさん




超器用じゃないのっ!



うっかり食べ物扱いで お皿に乗せて写真を撮っていることに今気が付きました^^;

Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/936-c3c92bb0
