kop4.jpg


じゅんぴさんのご主人が経営される

クマカフェ栄店のオープニングレセプションにお伺いさせていただきました~♪



レセプションなんて生まれて初めて(^_^.)


先輩の<いつも通り伺いますよ(^_-)-☆>の一言にほっと胸をなでおろした
引きこもりの私(笑)

ドレスコードとかあったらどうしようとひやひやでした。


到着したら


kop20.jpg

ウェルカムシャンパン♪


それぞれのお部屋にいろいろなくまさんがいて個室風で落ち着きます。

まだ知り合いが誰もいなかったので 本でも読もうかと思っていたら・・・


kop2.jpg

お客様をお迎えする業務の途中で
名古屋か姉妹が来てくれましたよ♪

ミニーちゃんすっかり落ち着いて看板犬してました!

ゆずちゃんは当然完璧~(^_-)-☆

kop6.jpg

名古屋か姉妹は大人気!

ゆずちゃん。
おやつも食べず ママを探すのお仕事に集中してました*


kop7.jpg

伺うの忘れっちゃったんですが
みんなスタンプーちゃんでしょうか?
カットが違うと・・・わからない(爆)

屋上テラスはリゾートみたいで夜風が気持ちよかったです^^

この日お写真を撮らせてもらった子達~^^
(お名前聞きそびれた子もいるのでお写真だけで♪)

kop8.jpg


かわいい黒いトイプーさん^^
とっても美人さん。

kop9.jpg

タキシードですよ~(*^_^*)
笑顔ありがとう♪


kop14.jpg

夏だし おめでたいし!ってことでハッピ(*^_^*)

かわいい!


kop15.jpg

mamiさんに拉致されていた(笑)
譲渡会の時はあれだけポーズをとっていたのにね^^

今度は歩いてるところ見せてね(^_-)-☆

kop16.jpg


え~黒もしゃ様。
指令が出ているとのことでしたので任務を代理してみましたが
ちょっと違う?でしょうか・・・。

途中ですっかり忘れておりました(笑)

思い出して モデル強制(汗)



お料理も一部


kop10.jpg

kop11_20110806145615.jpg

kop12.jpg

kop13.jpg

kop17.jpg




久しぶりに た~くさんおしゃべりしました♪

ご一緒してくださった方々ありがとうございました♪
久しぶりの夜遊びを満喫させていただきました(*^。^*)


じゅんぴさん お招きいただきありがとうございました。
名古屋か一家とクマカフェのますますのご発展をお祈りいたします*



クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/935-62801f33
