20110720164923.jpg


本日、
じゅんぴさん
にご注文いただいたお洋服をお届けに

クマカフェ大須店へ行ってきました連れて行っていただきましたー♪
(大須初上陸!につき迷子防止で、つれていっていただいたのです・笑)


台風情報に気をとられ
カメラを忘れたので しょぼい携帯画像です(^_^.)

20110720123617.jpg

ロフト?の通りが見渡せるお席~♪
居心地いですよ(^_-)-☆


20110720124846_20110720202428.jpg

ロコモコ*

ボリューム満点しかも美味しい!
手前に見えるピンクのこんにゃくみたいなものが
コリコリしていてくせになる食感。
これ何かしら・・・。


20110720162910.jpg

デザートもタピオカドリンクも頂いて♪




沢山 おしゃべりして 楽しかった~(*^_^*)



で、ささやかなお祝いの品のお礼にって ごちそうになってしまった私^^;
何しに行ったんでしょう…(汗


じゅんぴ夫人ごちそうさまでした(*^。^*)


で、帰りにはテイクアウトのクマカラ(スパイシーなから揚げ)と可愛いクマカロンを購入*


から揚げは 本日のお夕飯に(手抜き・笑)
でも美味しかったようで 主人も喜んでいました^^

クマカロン写真は後日



その足で・・・

20110720164727-2.jpg

ドッグラン?!の途中経過を見に連れて行ってもらいました♪


あ~ここで生飲んだら最高だわ~♪



楽しみ^m^



クマカフェ大須店は万松寺からすぐでーす!


じゅんぴさん 楽しい時間をありがとうございました♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/923-d5ea138b
