じょ



明日は ともnetの譲渡会がございます!


7月17日

桑名ハウジングセンター 


三重県桑名市江場436

AM10:00~PM4:00

7月…屋外での譲渡会は、ちょっとわんこには辛い季節なので、一部の子のみの参加です。

参加メンバー。
★ゆな・mix・♀・1~2才
★プッチ・mix・♂・1~2才
★カール・mix・♂・1才くらい
★アスラ・mix・♂・5才くらい
★仁・秋田犬?・♂・2~3才



バザーや迷子リボン作りはいつも通り行いますのでご協力お願いいたします<(_ _)>



昨日一昨日と主人が午前様だったので
夜中にミシンかけていました(笑)
暑いので お買い上げいただけるのかどうか不安で ほんの少しです^^;

お写真はありませんが、先ほど部長に取りに来ていただきました♪
(忙しいのに ありがとうございます・・・)


2日連チャンで午前様をされるとさすがに寝不足で頭が痛いデスーー;
お洋服を作っている時は時間を忘れているのでいいのですが
今日はさすがに・・・ははは。

もう若くないので 夜更かしは 身体に来ます(笑)


明日は 私はお休みさせていただきますが
お時間がある方は是非お越しくださいませ*

宜しくお願いいたします!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/921-647ba70a
