2011.07.15 バッグイン
寝床2


妙に このバッグが気に入ってしまったLei(^_^.)


バッグインでお出かけなんてしないのに



寝床3

エコバッグも勝手に出して
結構 上手に入っています(笑)

でも微妙にサイズアウト!



最近 

私がカメラを持つ=ママ暇!=かまって!

とインプットされてしまったHula。



カメラを構えると
すりすり・ぱくぱく甘えるので
全然写真が撮れません・・・とほほ


この酷暑に頑張ってロン毛維持している美しい姿を撮りたいのにな~。。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/920-fa968f9c
