               おつかれサンタ

昨日仲間入りしたサンタさん^^

なんとも、ほのぼの?な感じで。。。

表情が色々あったのですが、なぜかこの顔が気に入って^^


なんと、泣きぼくろ^^;

我が家のサンタ様と同じではありませんか?♪

どうりで、心をとらえられたのね!



昨夜は、イヴだったので、

三越で色々買い込んで、おうちでゆっくりとクリスマスしました☆


と?ってもおいしかったのに、写真撮り忘れました?^^;

   セグラ・ヴューダス ブリュット・レゼルバ(辛口)泡

で、今年のシャンパーニュスパークリングワインはこちらにしました。


“バリバリバリュー” で、紳助さんが、
あの、【ドンペリ・ロゼ】と間違ったという、スペインのスパークリング!


こんなに超が付くほどお値打ちなスパークリングワインとは知らず、
三越のソムリエの方に、
「紳助さんがドンペリと間違えたシャンパンが欲しいのですが・・・。」
と、真顔の私。
セグラ・ヴューダス ブリュット・レゼルバですね?。
 申し訳ございません。うちではお取り扱いがなくて・・・。
 大手メーカーなので、スーパーなどで扱うことの多いメーカーなんですよ?!」
「えっ?! スーパーですか?」
「カヴァというスペインのメーカーなので」
「カヴァって、あのカヴァですか?」

なんて、おかしくも楽しいやりとりの後、
親切で優しいソムリエさんのおかげで、名前を頭にインプットする事ができ、
無事、このスーパーのドンペリを頂く事ができました^^

はい。肝心のお味ですよね^^

ん?美味でございます?♪
ず?っと綺麗な発泡が続いて、

  大好きな ヴーヴクリコ じゃなくても、カヴァでいいわ?♪

ってくらい、お気に入りに。

ラベルがもう少しかわいいといいんだけどな?(笑)


               aloha


ALOHAサンタさん。寒そう^^;

Lei&Hula 。。。

フラって不思議な感じの名前みたいなので・・・^^


私達が大好きなハワイの
あのレイ(お花などで作った首にかけるのですよ^^)と、
フラダンスのフラから名前をつけました♪
 
なので、主人がサンタに扮するとすれば↑↑↑こんな感じ(爆)

かわいいでしょ☆


Merry Christmas !
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/92-4d306dbc
