ありえへん


数年前に購入したミュール

とってもとってもとっても!歩きやすくて気に入っていて
大切に 大切に履いていました。

お気にいりだったの♪



・・・




過去形(ーー;)



・・・



ありえへん2

夫が踏んで ちぎれた(怒!




この 細い紐がないと パカパカして歩けないのに!



飾りじゃないのよ 紐は!(明菜風に・笑)



なんで踏むの!っと怒り狂う私に

<じゃあ また買えばいいじゃん!>

<直せばいいじゃん!>



と逆ギレされました(-_-)



直らないし(泣)
そうそう買える値段じゃないし(号泣)
そもそも三越のセールでゲットしたし(爆)



あ~あ~。
靴フェチとしては 辛すぎる。。。

辛すぎて 
もう履けないのに 
この靴。
玄関に飾ってあります(笑)



だって 未練たらたらで 捨てられないんだもん=




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/918-7d3944ba
