ほっぺでほっぺが!


先日の <お試しかっ!> ご覧になりました?

何位だったか忘れましたが(笑)
ミルキーロール買ってみました♪

私が育った地方には 不二家がなかったので(←カッペデス^^;)
不二家はペコちゃんかぺろちゃん?しか売っていない会社。
つまりは アメ屋さんだと思っておりました(*^_^*)


ほっぺ

期待した ミルキーの味はほんのりでしたが
想像したよりおいしかったです♪

でも、これよりも
一緒に購入した ペコちゃんのほっぺが超美味しい!

一気に3個は食べられそうです。

それにしても
これを食べているときのチビーズときたら!
せっかく痩せたHulaさん。
只今リバウンド中ーー;


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


2頭って・・・ふたりよね~(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/917-5961dcbb
