さくらんぼ4


抜糸後なので 意を決して(笑)本日シャンプーしました。


シャンプーすればみ~んなぐったり*


ということで おやつの時間♪


かわいいね~Hula^^


さくらんぼ9

じらされても いい子に待ちますよ♪


さくらんぼ7


あら珍しい!

さくらんぼ8

じ~っと 待てチウ。


さくらんぼ5

まずは チュッとして・・・


さくらんぼ6

端から確認(笑)
タネ注意だもんね(^_-)-☆

さくらんぼ2

ふー姫も タネ注意(^_-)-☆


さすがにこの後は 種をとって 交互にお口に運ばせて頂きました(*^。^*)



さくらんぼ1

3分の一しか私のおなかに入らなかったんですけどー(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/916-756de969
