2011.07.04 抜糸しました
yok3

昨日 Leiちゃんの抜糸してきました♪


この巨大パラボラ。
ほとんど使っていなかったので クリニックに寄付しようと思っていたのに・・・--;


よりによって昨日!出掛けにガジガジガジ。


これじゃーボスも要らないわきっと。



このパラボラ。
あまりに重く
Lei様にはお気に召さなかったようで
手持ちのパラボラを主人に改造してもらって使っていたのですが・・・


yok2

あ~。ぼろぼろ^^;

写真で見ると酷さが引き立つわ~(汗



うっかりこのボロボロで抜糸に行き
ほかの患者さんと談笑。。。


帰宅して赤面でしたよ~*



ちょうどシャンプーの時期に手術になったので
なんだか 犬のようなにおいが漂い始め・・・
当分シャンプーもできないだろうしと


yok.jpg

これ買いました~^^



昨日抜糸の時に いつからシャンプーできますか?ときくと

<明日からいいですよ>ですって!

せっかく買ったのにぃ~(笑)


でも、虫よけ効果もあるからこれからの季節にいいよね~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/912-24724c83
