2011.07.01 箱入りムスコ
hako1.jpg


手術前は真っ赤な鮮血が出ていたLeiでしたが
術後は一度も出ていません^^


傷口もだんだん綺麗になってきています♪


まだ、検査検査だったころの 遊び疲れたLei^^


hako2.jpg

箱に入ったまま寝てしまいました。


hako3.jpg

届いた商品をチェックしている間に大ハッスル!


hako4.jpg


これを片付けるのが大変!(笑)
でも、こんなに元気があったから 手術に踏み切ることができたのです。
ぐったりしていたら、手術なんて決められず、いまだに悩んでいたと思います。


hako5.jpg

血を出しては、少しお熱がある感じだったので院長に相談したら
お耳で測る体温計がいいですよと教えていただき
Hulaのタニちゃんと一緒に購入したオム君(*^。^*)

↑私の体温^^;
(この体温計ちょっと高めに出ますが、平熱35度台の私にはコレ微熱中・心配してずっと発熱してました・笑)


Leiの体温を測ろうとしたら
奥に入れすぎて嫌がられてさらにはこの奥へ入ってしまったのでした^^;


Leiが退院したら 私の微熱も治まりましたー。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/911-b39a916a
