2011.06.29 Tide
tide1.jpg


Leiちゃんの執事につき
予定を入れず おうちで見張りながらお仕事(笑)


そうなるとパソコンで調べものしたついでに ついつい ぽっちっとね~^^;


Tide Plus Downy


家事でお洗濯が一番好きで 干す時は至福♪
これいい香り~*


でもね・・・


tide2.jpg

こうやって 横にして コック?蛇口?(笑)からカップに入れて洗濯機にいれるのだけど
カップ汚くなるんですよ~^^;


だから すっごく重いけど、よいしょ!と持ち上げて
直接投入しております(笑)



汚れ落ちもいいしかなり気に入っているのですが
部屋干しには不向き。梅雨時にも不向き・・・なようで
Tideもダウニーもあったもんじゃない!って匂いになりました(笑)
快晴のからっとした日はいい匂いなんですけれどね^^;


tide3.jpg

部屋干し&梅雨時にはコレ!
何本リピしたことか・・・。


ストックがないと不安なくらいお気に入り♪
大きいからちょっと邪魔ですけれど(^_^.)
*****


おかげさまでLeiは順調に回復しております♪
そろそろ患部がかゆ~くなる頃のはずなので
見張り強化中^^

あ~はやく抜糸してほしいー。


*****


さて、ともnet次回の譲渡会が決まりました♪

7月17日
桑名ハウジングセンター←クリック!

三重県桑名市江場436

AM10:00~PM4:00

7月…屋外での譲渡会は、ちょっとわんこには辛い季節なので、小型犬や高齢わんこは不参加となる可能性もあります。

バザーや迷子リボン作りはいつも通りデス♪


宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/910-5648f3ae
