prodental.jpg


みつけたよー!



って 誰に言ってるの?(笑)




最近(少し前?) ともnetのあちらこちらで(最初はももちんマムだったかしら・・・)
話題沸騰だったコレ↑



歯磨きの時にこの液を薄めた水をつけて歯ブラシでシャカシャカ。
すごーい!
さわやかになりまする♪



ワイプはまだ使っていませんが
これは期待大!
イケワン&姫は歯が命ですから*







ここで見つけましたって書こうと思ったら
もたもたしていたので売り切れちゃっったみたいです。
面目ない^^;
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/908-b9a9ffe4
