あごのせ


梅雨が明けないから 湿っぽいうえにあっつーい!


エアコンの風がそよそよ~っとあたるベストポジションで眠るHula.
顔も手もかわいいね~(*^。^*)



体脂肪計が壊れて以来
ずーっとアナログ体重計で体重測定をしていた我が家(爆)


この度Hulaの体重を正確に計測するため
体脂肪計を(デジタルのね・笑)購入。


命名 タニちゃん(タニタだから・笑)




さっそく タニちゃんに乗ってみる♪
体重よーし!
自信あるも~ん!!!


って調子に乗っていたら・・・


きゃ====(@_@。



最後にはかったとき 17%だった私の体脂肪率が・・・--;



体重もお洋服のサイズも変わっていないというのに・・・



23%に!!!



20%台だなんて・・・倒れそう。失神寸前。



あ~私も 鍛えなきゃ!
筋肉が~なくなってる~。


さっそく ランニングへ行ったら 息が切れ 翌日筋肉痛(呆)



あ。でも 体年齢は 23歳



でも、真剣に鍛えなくっちゃ*



ちなみに本日のHulaちゃん。


7.1キロ!


これでも一応痩せています*




一家で要トレーニングなんて・・・。
シャレになりませぬ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/907-d310d884
