2_20110618193445.jpg


ご近所さんなのに お約束しないと意外と会えない(笑)



先日 ついに二桁の大台?!にのった



3.jpg



パピさん^^


とLeiのお誕生日会という名目の(笑)ランチ



ヘルニアン仲間?!と驚いた直後のランチ。
当然み~んなおやつなしで 腰のためにダイエットちう!


&4


一生懸命 メニューを見るも 何ももらえません(笑)



撮影会は ギャラを支払わなければいけないから断念。


&5

今日は スープ&ケーキランチ



あ。パン少しあげちゃった^^;

でも、パンは心臓に悪いと聞き 一瞬で終了。



さすがチーム二桁。


健康に関する話題山盛り~^^
実はLeiも今検査結果待ちのドキドキ状態。


歳を重ねるということは こういうこと。



あらためて わが子の健康を願うのであります。



&1

もちろん チビーズも一緒ですよ^^

Leiの写真撮り忘れたけど(爆)



付き添ってるだけでも 満足そうに見えるのは・・・気のせいじゃないよね~♪



6.jpg

少し顔つきが幼くなったように感じた今日のパピさん。

mamiさん独り占めの時の顔なのかしら^m^



カメラに気づくと パンをもらえるかもと期待させちゃうから
これが限界・・・。
次回は もっとたくさん撮れるといいな~。




いっぱいいっぱい お話しというか 
完全に人生の先輩として 頼って 意見を求めたり・・・*


え?!それじゃあ 私のための一日じゃありませんかー!



はい。
結局 パピさんのお祝いのはずが ごちそうになってしまい・・・。



ありがとうございました^^



でも、次お誘いする口実ができましたねー♪



パピさんもLeiも(もちろんHulaも…まだ若いけど^m^)
成人式目指して健康で 一緒にず~っといられますように♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/904-d0c779ab
