はちみつ


先日のおデートで 
かのんのねえさまさん に頂きました♪


はちみつ2

ミニトマトのトマトジュース^^
一度飲んでみたいと思っていたのです~♪
うれしー


そ・し・て・・・


はちみつ3

はちみつジュースだと思って 冷やしていただこうかな~と


よーく観察してみると・・・とろり


これ!ドリンクみたいなパッケージに入った<はちみつ>なの~*



なんて すてきな パッケージなの!



かわいいー



当分眺めて楽しみましょう♪
それにしても、うっかりゴクリなんてことにならなくってよかったー(笑)




ねえさま、ありがとう*






この日一緒にチビーズ用のサーモンジャーキーも頂いたのですが

主人が<あげたい! チビーズが食べたがってるじゃん! ほら~>


としつこくって^^;


で、もうあと少ししか残っていません。。。



毎日 おやつをあげたがる主人を監視するのが大変!
今も、すご~くあげたそうにねだるから(笑)

<少しだけだよ!>って言ったら

誰より嬉しそうな顔をしてチビーズにおやつをあげていましたーー;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/903-80c8442a
