でーと1

              *奇跡の一枚?!(笑)*



本当ーに 久しぶりの休日♪



でーと2

かのん姫とお久しぶりの おデート


待ち合わせたのは and cafe


でーと4

もちろん 自慢の愛車で出動のチビーズ^^

Leiとっても嬉しそう♪


でーと5

最初はすまし顔でも・・・


でーと6

基本 呼ばれてもこのぐーたらっぷり(爆)


でーと7

パスタランチ♪
右端にランチを凝視するHula(笑)

一見少なそうなのに、かなりのボリュウム!
ランチを頂きながら チビーズやかのんちゃんの近況
そしてこの数か月の私の奮闘と迷走っぷりを聞いてもらって・・・^^;


さらに デザートまで頂きましたよ~*(写真忘れちゃったけど)
個室だったのが嬉しかった~♪

でーと8
暗めにとってみたけれど・・・加工が結局わからなかった・・・オバサン・・・は私^^;


<今日はお祝いだから>ってごちそうしていただきました♪


おバカな私は<え?何のお祝いだっけ?>

<奮闘と迷走>のお祝い*

そんな風に思ってもらえて 幸せ・・・。


奮闘と迷走については また別の機会に・・・。



でーと12

少し車を走らせて・・・one two Skip へ


でーと11

おなかいっぱい! のはずが・・・


でーと15

あずきのシフォンケーキ&ピーチティー

でーと14

優しいお味で美味しかった♪
すっかりおやつなしが定着したチビーズ お利口にできました♪


でーと9

かのんちゃん。
なぜか Hulaには気を許す?!というか 気にしていないというか・・・。
LeiはだめでもHulaの横はOK!
あ。おやじはダメ?(笑)


でーと10


デート恒例の しつこい記念撮影♪

女子はおやつ目線(笑)
言うことを聞いているのに
真面目にこっちを見ているLeiがちょっと間抜けに見えてウケるんですけど(笑)

de.jpg

ま、基本は おやつ目線*




あ~楽しかった♪
やっぱり ガス抜きって大切。
帰宅後、懸案だった一個がすらすら~っと完成。

楽しいと脳も復活するのね(^_-)-☆


ココでも <奮闘と迷走>のお祝いだからってごちそうしていただいた私。
ご馳走様でした。



しかも、かのん姫を専属モデルスカウト成功!(うふふ♪)


なんだか 楽しくって充実の一日でした。
また デートしましょ~^^



スカウト行脚も・・・はじめなきゃ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/902-b01a47ea
