クロワッサン



真中真ん丸で
*クロワッサンみたいだなー* 




た・たしかに・・・^^;




つちのこ

*つちのこだな*



異議なし・・・・--;



ウエストあるのにね~。
Leiも内臓脂肪たっぷりのメタボでしたー(汗




Hulaがなかなか痩せなくって


<Leiが全然ダイエットの必要がなかったから
 コツがわからないんです~>


と院長に相談したところ・・・


<Leiちゃん 真ん丸ですよ!
 もう おなかなんてパンパンで 内臓脂肪もびっしり!>


とキッパリ!



気が付かなかった。。。



確かにHulaが来る前は5キロ無かったわ・・・


ということで 我が家は ダイエット超強化月間です!


ダイエット

ごはんを減らし おやつ禁止!


で、この顔(笑)



私にはこ~んな不満顔を見せ
主人には潤んだ目で訴えるHula^^;



さすが女優!



*そんな目で見るなよ~*と言っておやつをあげる人現行犯逮捕!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/901-7c2011cf
