2011.05.30 ふわこ♪
ふわこ


ふわっふわの ふわこ さん(*^_^*)


シャンプーを変えました。




というか・・・




どんな高級なペットシャンプーを使っても
私の肌が がっさがさの荒れ荒れ><




そんなのチビーズにとって良いわけないよね。。。と悩んでいました。




最近我が家のハンドソープを


これに変えて
超薄めて(笑)無印の泡ポンプボトルに詰め替えてつかっていたら
手を洗った後に ハンドクリームが要らなくなりました。


ってことは すごく肌に優しいのでは?!



と、その出てくる?泡で包み込んで ちょっとだけモミモミして 洗い流しただけ。



ふわこ2

いつもみたいにゴシゴシ洗っていないのに
過去一番の洗いあがりです♪


肌も赤くならなかったし
香りもラベンダーで優しいし
何より毛が根元からしっかり立ち上がっていて
不要な脂が取り除かれた感じ。


これシャンプー後3日目の本日の写真なのです。
いつもなら Hulaはもう3日も経つと脂がでてきて ちょっと・・臭う^^;


脂って取り過ぎると過剰分泌につながるから
もしかしたらそれで 脂姫だったのかもしれません。



ふわふわになって ますます太って見えるのですが
サラサラヘアーでシャンプーのCM出来そう^m^



ただし、
トリートメントもしなかったので
乾かすのは と=====っても時間がかかりました(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/899-661f9029
