11bd15.jpg


昨日は Leiちゃんのお誕生日でした


テーブルの上で記念撮影^^
お行儀わるいかしら?
でも。ほら。我が家には米俵フラ子さんがいらっしゃるから(笑)


お利口にポーズしてるでしょ♪


口元が白いのはクリームではなく・・・
この一年で白いものが増えました>< せつない

11bd1.jpg


昨日は なんだか Leiも嬉しいらしく
お散歩はいつもの4倍!

20分も歩き



11bd2.jpg

帰宅早々
大好きなイロハスをひっぱりっこ♪


11bd3.jpg

記念撮影するよ~というとおすまし顔^^


にっこりして~とリクエスト


11bd4.jpg

ふふふ。天才かしら♪

うん。まだまだ若い^^


お夕飯の材料を買ってくるからと少しだけお留守番したら・・・。


11bd6.jpg

いじけてました(笑)


天才返上^^;




11bd7.jpg

ご機嫌を取るべく(笑)
ガムを咥えて 掃除機で追いかけっこ♪

一番大好きな遊び^^


11bd10.jpg

まだまだ遊びたいような…


11bd11.jpg

眠いような(笑)


11bd8.jpg

自分のガムは食べ終えて
虎視眈々と Leiのガムを狙うHula.


11bd12.jpg11bd13_20110526143839.jpg

オーブンがチーンとなったら 起きました(笑)

この隙に ガムとられる・・・--;


お砂糖を3分の1減らしたシフォンが焼きあがりましたよ^^
冷ますのに使っているボトルが 日本酒・・・ワインにすべきだったわ・汗


11bd14.jpg

初めて真中が沈んだけれど(笑)
たぶん お砂糖を減らしたのが原因です。
まっ底だからわからない♪

お砂糖なしのクリームをナッペ塗って 一応お誕生日仕様^^



11bd16.jpg

ケーキに被害を出さず 記念撮影したい私。

11bd18.jpg

主役級に張り切るHula。


11bd17.jpg

やられました(笑)
でもこの顔^m^
可愛いですよね~♪


11bd19.jpg

ず~っと この調子で 夢は幻に。。。


11bd20.jpg

きょうのメニューは サーモンのお刺身^^


柵で買ってきましたよ♪

久しぶりにお刺身たっぷりだったので


11bd21.jpg

珍しくこんなことをしてました♪


食べてるところを撮りたかったけれど
マテをさせて
カメラを構えるスキにHulaフライング^^;


ま。いっか♪



ケーキは主人が帰宅してから みんなで一緒に頂きました^^
沈んだのは3分の1(お砂糖減らした分?)で
そんなに固くも無く
甘い生クリームを添えたら 私たちも美味しくいただけました♪



だんだん おめでとう というより


元気でお誕生日を迎えてくれてありがとう


って気持ちに。



主人とも もっともっと大切にしてあげなきゃいけないね・・・。と。




お誕生日の準備や撮影って本当に幸せ♪

ずっと変わらず毎年できますように
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/895-0b33c7d9
