2011.05.23 おしつけて
おしつけ2


先日 夜中にビックリするくらい ブス になったHula。



目が明後日のほうに向いているようで
そのブスッっぷりに
病気か怪我かと 右往左往するワタシ。



<いつもそんな顔しとるわー。
 顔を押し付けて変な格好で寝たんだよ>



とそっけない主人。




マッサージしたり目薬を差したり・・・・・。




必死な私を 呆れた顔で見る主人&Lei。




Hulaにも ぶちゃいくなまま、うんざりされたので 仕方なく寝ることに。




おしつけ

翌朝 飛び起きて顔を見たら いつもの可愛いふ~ちゃんに戻っておりました。



原因はコレ↑



首を90度にまげて寝るのが大好きなのです^^;




普通に寝てくださいーー;

ママの心臓が止まります。。。




チビーズのベッドカバーを春夏使用にしました♪




ダブルガーゼのストライプ生地。
ジャジャジャーと縫うこと10分(笑)



ストライプやボーダーは印不要だから楽~♪



Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/893-58c11fdc
