2011.05.24 カタバミ
かたばみ1


カタバミの種が にょきにょきにょきと なんだかとっても可愛くって^^


お花も結構好きだったりします(放置プレイの言い訳じゃないよ・笑)




一緒に咲いているエリゲロンも後方のビオラもすべてこぼれ種で咲いた子達*




家主が適当でもお花はけなげです^^>



かたばみ2




こちらは 遠巻きに見たら????・・・!!!!!だった

カタバミに守られている ベビービオラ^^






自然はそのままで美しい。





自然に人の手を入れすぎることにそろそろためらわなければいけないのかもしれませんね。









。。。。。。。。。。




ここのところ 休日なし
休憩 ほぼなし


こんな生活をしています^^>


いつも のんびり だらりん と過ごす
チビーズとの時間にかけがえのない幸せを感じていた私にとって
自分で決めたとはいえ
なかなか慣れることができず
なんだか少し バランスを崩しそうになっていました。


一緒にいても 私の気持ちが 自分たちに寄り添っていない時間が増え
チビーズもナーバスになったのかな。

今朝は Hulaがソファーにおもらしし
Leiはマーキング祭り(+_+)


ちょっと 反省デス。


明日は 大切な日。


久しぶりに半日くらいはお休みして
ちびーずと だらだら過ごしたいと思います。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/892-b7f07887
