あたちも!



あ=悪い顔(^_^.)
本人はモデルができていると思って
どうよ!って言ってます(笑)


型紙を作るとき いわゆる標準サイズが必要なので
お仕事するのはLei  (糸が白いのはひきつった場所がわかりやすいからですよ^^)

すると あたちもあたちも!

着てあげるから=!!!


って(ーー;)



Hulaさん。
いくら可愛くっても 出来ることと出来ないことがありますよ


でぶっこ ぶーぶーには着られませんから~(笑)



今日体重を量ってもらった ダイエット中のHulaさん^^


ええ。ダイエット中。


増量してたけど(ーー;)



ひえ~ん。7.4キロになってた(泣)



犯人は 主人。


なかよくこっそり一緒におやつ食べてるの。。。


只今 監視強化中!
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/888-89f84b6a
