2011.05.15 愛着
愛着


高校生の時から愛用している時計。


数字のところにはすでに錆?みたいなものがきていますが
私の青春を(笑)ず~っと一緒に過ごしてきただけに
愛着もひとしおです。


そんな大切な大切な時計。


愛着3

Hulaが食べたー(爆)

車中おとなしくもぞもぞしているとおもったら
オーストリッチのぽっちが気になってカジカジしていました^^;



で、中から変なものが出てきた(汗



革が腕になじんで とっても付け心地がよかったのに=><



とはいえ もう20年(自分でも驚き=@@)も使っていたので
(あ^^;さすがにオーバーホールは一度しています。カルチェの留め具?は革が痛まないので長持ちしますよ)



そろそろ引退時?


ってことでベルトチェンジ


愛着2

オーダーしてから数か月。
やっとできあがりました*

こんなきれいな箱に入れて頂いてびっくり。

なんだか新品みたいですね~♪


今回は同じ色で ワニさんにしてみました。
もっとテカテカかと思ったら意外ににもマットだったので一瞬で気に入ってしまいました。



また 一緒に幸せ時間を刻んでいけたらな~と思っています。



すてきなものは世の中にたくさんあるけれど
こうして メンテナンスをしながら大切に使い続けていく・・・。
そんな暮らし方が好きだったりします。


愛用品が愛着のあるものに変わり
私の一部のようになっていく。


わたしにとっては とてもここちいい*


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/887-cdadeb0b
