2011.05.09 ホットゥ
ht1_20110509204814.jpg


先月・・・先々月(記憶があいまい・・・キケン^^;)
じゅんぴさんにお土産で頂いた
韓国のおやつ ホットゥ 。


ht2_20110509204814.jpg

ハングルの読めない私。
そもそも↑のどの文字が ホットゥ なのか ??????(笑)



作れるの?



し~んぱ~い ないさ~



ht3_20110509204814.jpg

翻訳メモを頂いたので
見たことも食べたこともないけれど



ht4.jpg


完成~♪


10個できるはずが8個しかできなかった(笑)


ミックスなんですが ちゃんとドライイーストが入っていてびっくり!

たぶんコーンフラワー(←読めないから^^;)の
香ばしい香りともちもちの生地

中はナッツ入りのシナモンパウダーを包むので

美味しくって、、、はふはふしながら一気に3個食べちゃった(笑)



その後、箱の左下のカロリーを見て・・・のけぞりー!



けれど 見て見ぬふりして また食べちゃったー*



じゅんぴさんごちそうさまでした♪
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/885-6b47a088
