

一宮の譲渡会も無事終了いたしました^^


多くの方々にお越しいただけましたこと。
心より感謝申し上げます。



今回多くの子達にいいお話があったようです♪
詳しくはともnetブログでご覧くださいませ。


ji1.jpg


ちゃろ~ いじけないでー^^;


ちゃろ。
とってもいい子ですよ♪

預かりブログはこちらです→
僕、銀之丞


ji2.jpg


お転婆娘アイルがよごしたサークルをかたずける横でいたずらする楓*


こういう姿大好き♪


かわいいー^m^




ji4_20110508144528.jpg

カメラマンにポーズを決める
この黒いもじゃもじゃは誰でしょう?



ji3.jpg

ムーちゃん改めるーたんことルカ君^^

ちょっと遠くで家族が見つかったので
きっともう会えないんだな~って思っていたら

里親様。
高速を ぶんぶんぶっとばして 安全運転で なんと譲渡会に来てくださいました!





黒もふ君を発見した時はもうビックリ×100!!!って感じ*



すっごく幸せそうに おとさん♪ おかさん♪って


里親さんを見つめるその姿にじーん。


ji5.jpg

お客様にごあいさつ^^



スタッフが <ルカーよかったね~幸せになれて^^>
って口々にルカ君にご挨拶^^


<幸せなのは 私たちのほうです>



そう仰った里親様。



そんなふうに思ってもらえて ルカ君本当によかったね。



あ~あ~せっかくの機会だったのに カメラ電池切れ・・・(←充電しましょう^^;


お写真はありませんが ほかにもたくさんのわんこ達が
新しい自慢の家族を見せに遊びに来てくれましたよー。


譲渡会でいつも不安そうにサークルやケージにいた子たちが
幸せいっぱいの表情!

本当の家族が見つかると こんなに変れるんだな~と

わんこもご家族の方々もとっても幸せそうで
すごくすごく嬉しかったです。




あ~私も幸せー♪




お越しくださった皆様
ご協力を頂きました皆様

本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/884-03857db4
