               搾りたてみかん



愛媛の祖母から、
無農薬の手作りみかんが届いたので、お昼に早速^^


ん?っ おいし?♪


ブラウンのシトラスジューサー であっという間にみかんジュースに♪
みかん2個でちょうどグラス1杯分。



見た目はお店のみかんと違うけれど、
と?っても甘くて、濃厚なので、
祖母のみかんで育ったわたしは、お店のみかんを水っぽく感じてしまいます。



忙しい朝でも、このジュースがあると、朝ごはんがグレードアップ♪
我が家は、ごはんにお味噌汁、焼き鮭・・・と、毎朝和食ですが、
みかんだから、和?ですよね。。。^^;


ブラウンのシトラスジューサー は、とっても便利で、長年愛用しています。
グレープフルーツ等でもあっという間に搾ることができて、
フレッシュジュースがとっても身近になりました^^
フレッシュってだけでなんだかゆったりぷち贅沢な気分がします^^

最近の機種は、我が家のジューサーよりなんだかスタイリッシュです☆


おばあちゃん、毎年ありがとう!
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/88-46d6ffd4
